会場セッティング❁ |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

こんにちは~フラワーです(^○^)

辺りを見渡せば紅葉してすっかり秋の山になりましたねキラキラ
テレビでオススメ紅葉スポットもみじをよく特集していますが
一度もそのような場所へ出かけたことがありません・・・(-_-;)
いつかカメラを持って出かけてみたいですね~♪

私のように紅葉を楽しめていないあなたに(^^)/
先日の秋色の会場装花をご紹介しますアップ

夏イメージのビビットなオレンジとは違い、落ち着いた、まさに秋色のオレンジです♪


ダリアも入って豪華キラキラキラキラ



卓上はメインより少し淡めのオレンジです(*^_^*)
実物も入り、可愛いですよねラブラブ




秋の雰囲気漂う会場になりましたもみじ



紅葉を楽しみつつも、街はすっかりクリスマスムードに包まれ、華やかですねクリスマスツリー

マリエールも近々クリスマスへ変わる予定なので、お楽しみに^m^ラブラブ

以上、フラワーでした!


フラワー イナダチューリップ赤