内見会 |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

こんにちは\(^o^)/

マリエール大洲の松本です(^_-)

さて昨日私が住んでいる家の近くで火事がありました。

空気が乾燥してきていますので皆さん火の元には十分お気を付け下さい。

さてマリエール大洲では10月20日と21日内見会が行われました。

内見会では

お花やキャンドル。。。




(今回は特別バージョンとしてクリスマスバージョンです)


テーブルクロスといった商品を実際に見ていただけます(*^。^*)





今回の内見会よりテーブルクロスの業者さんも1つ増えて3つの業者さんの

中よりお選びいただけるようになり、より幅広いテーブルセッティングができるようになりました(^o^)

今回参加できなかった方も次回は2月にありますので是非ご参加ください。