内見会にて❁ |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

こんにちはフラワーです(●^o^●)

先日20.21日と、マリエールにて開催された内見会チョキ
フラワーもメイン席や卓上の装花、贈呈用の花束等、数多くのアイテムを展示しましたチューリップ赤

おかげさまでたくさんの方とお話し出来、充実した二日間となりました(*^_^*)


内見会のフラワーのコーナーをご紹介します♪



スワニー・オランジュリー会場のメイン装花がこちら ↓



赤や紫、濃いピンクと、ビビットな色使い。そして蘭をふんだんに使い、華やかなメインに\(^o^)/キラキラ

一方、フローレンス会場のメイン装花はクリスマスバージョンに(^^♪


白×グリーンの爽やかなクリスマス☆
スタンドにはゴールドクレストのクリスマスツリークリスマスツリー
アーチにはリースが飾られています!

今回も好評だった持ち帰り用の卓上にも、クリスマスバージョンをご用意しました(^^)/



どの卓上の器でもクリスマスバージョンにすることが出来ますので、
気になる方はぜひ打合せで♪


あと、新しい卓上も飾らせていただきました ↓
リング状に花をいれ、中央にはキャンドルを置きました(*^^)v
キャンドルの色も落ち着いていて、大人っぽい雰囲気に。オススメです!キラキラキラキラ




もっとご紹介したいのですが、ここまでにしておきましょう!(゜-゜)

フラワーにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました☆


フラワー 稲田



ペタしてね 読者登録してね