期間限定 |  ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

 ~ マリエール大洲 スタッフブログ ~

    マリエール大洲のスタッフたちが
   日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

こんにちは 料理部の窪野ですニコニコ
秋もすっかり深くなり
朝は澄み渡った空気に包まれて
大聖堂も静かに佇んでいます。





マリエールでは、旬の食材を使うため
期間限定でご提供している
料理があります。

それは、ほくほく栗ご飯と名前のある通り、
地元の栗をふんだんに使った
栗の炊き込みご飯ですニコニコ
炊きあがったお釜を開いた瞬間、
黄金色になった栗は
とても美味しそうに輝いていますキラキラ

こちらは10月~11月の間だけ
オプションとして提供していますので、
この時期にご結婚をお考えの方はぜひ
ご検討いただければと思います。

ちなみに春(4月~5月)には、
筍の炊込みご飯を提供しております。

来月の試食会は
11月3日、11月24日にあります。(要予約)

イベントも多数ありますので、
ホームページをチェックしていただき、
ぜひご来館ください。