「個人事業主には、やっぱりブログが重要よね!」

 

常々感じていたものの、

あまり力を注げていなかったのを反省し

 

女性クライアント様がメインの起業家が、

年収1000万を超えるための

ブログ・メルマガ集客セミナー

 

に参加してきました。

 

内容はもちろんだったのだけど、

私の本当の目的は、

タロット占い師の 守田矩子さん に会うこと♡

 

 

のり子さんの配信している、

悩み相談の動画がめちゃめちゃ面白い上、

視点が問題の本質を捉えているので、

長年の悩みが、アッという間にスパッっと解決してしまう、

そんな爽快さがあるのです。

 

 

私の仕事は婚活のお手伝いでしょ?

 

結婚相談所で、何より求められることといえば、

 

 

それは・・・ 

 


「あなたを絶対に、結婚させることができます!」

 

そう言えること。

 

開業から日が浅く、自信のなかった私が、

この言葉を自信マンマンで、

言い切ることができるようになれた、

私にとっては恩人のような存在の方。

 

そんなのり子さんに

お会いするのは初めてだったので、

とても楽しみにしていました。

 

 

実物ののり子さんは、

動画で見るより

とてもかわいらしくて、チャーミングで、

目が合った瞬間、

思わず立ち上がってしまいそうになったほど!

 

人と接する姿勢も共感しまくりで、

スゴく素敵でした。

 

 

 

  あなたのお陰で、

 

  私は、自分の仕事に自信を持って

 

  取り組むことが できるようになりました。

 

  ありがとうございます!

 

 

 

直接お話はできなかったので、

ここで、書いちゃいました~。

 

のり子さんの目に留まればいいな♪

 

次にお会いできたら、

直接言えますように。

 

そう願いながら。

 

 

 

 

絶対に結婚できる結婚相談所

marriage support SEEDS

 

 

 

via marriage SEEDS
Your own website,
Ameba Ownd