「どんな予定を入れるか」で人生が変わる | Smile is beautiful 心と顔の笑顔を輝かせる美の習慣

私は今年の4月から

美塾の内田塾長の東京美塾年間クラスに月に一度通っています。

 

 

 

クラスではメイクについてはもちろんのこと、

ハッ!とするような話を聞くことも多いのです。


 

昨日は内田塾長から「スケジューリングが大切という話

が出てきました。

 

どんな一週間を過ごしたか?というのが

一週間後の自分を作っている

 

ですから

 

成長できるような予定を組み込んでおくのが大事!なのだそうです。

 

 

 

 

私の場合は

 

月に一度「美塾でレッスンを受ける」ということで

前月よりもきれいになる

という環境を組み込んでいる訳ですね。

 

 

私は、

 

時間ができたら・・・と思っていたら

つい後回しにしてしまうため

 

自分のなりたい未来のためのスケジュールをまず先に入れておく!

 

ということを

今年の後半

しっかり意識していこうと決めました。

 

 

美塾の年間クラスのメンバーと。

全員仲がいいんです♪

 

毎月みなさんの美しさがどんどん進化していくのを目の当たりにして

すごくいい刺激をもらえます。

 

image

 

 

image