ハートvV指輪マリッジコーチ歴10年・❤コーチ歴16年

マリッジコーチの伊関あゆみですスキ 

【幸せな結婚をするための90分セッション

幸せに近づく最初の一歩が分かりますハート②(女性限定) 



セッションの詳細についてはこちら⇒  

 

※遠方の方はスカイプ・電話でも承っています⇒

--------------------------------------------

 
  
 

  ●2月26日(日)開催

「結婚スイッチON!ミラーマップセミナー」

→★


●3月19日(日)開催

「百業(ももぎょう)表情筋セミナー」→★




 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-12 23:24:43

家の空気が変わりました。

テーマ:HAPPY レッスン

マリッジコーチの伊関あゆみです。

 

 

久しぶりの更新となりました。

 

 

3月に入って、次女が高校受験が終わりました。

無事に志望校に合格することができて、ホッとしています。

 

4月からは、娘たちが高校1年生と3年生になるので

子育ても一段落。

私なりに、できることはやったと感じています。

 

これからも必要なことはサポートしていきますが

あとは、体験を通して必要なことを

身に着けていくことでしょう。

 

次女の中学の卒業に合わせ

私自身は10月から半年間かけて

家まるごとの片づけをしました。

 

これはすごーく時間のかかる作業でしたし

精神的に大変に感じることもありましたが

何とかやり遂げました。

 

家族の個人の所有物以外は

すべてのモノに触わって 向き合い

大好きなモノと 使っているモノだけにしたので

家にあったモノは1/3位になりました。

 

家の空気感が変わりました。

 

これからは、これまでのようにぎっしり入れずに

スペースに余裕を持たせて

新しいモノを入れていきたいと思います。

 

 

これは、仕事や人間関係、時間の使い方など

すべてに通じることになると思います。

 

3月20日は宇宙元年だそうですね。

 

幸せな一年の幕開けにしていきましょう♡

 

●3月19日(日)開催 残席1

「百業(ももぎょう)表情筋セミナー」→★

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-23 00:05:19

新月に決め直してみませんか?

テーマ:■マリッジコーチング

マリッジコーチの伊関あゆみです。

 

今は浄化の時期のようですね。

 

私は、家の中のいらないものだけでなく

これまでずっとつきあってきた花粉症などの

好ましくない体質や

いらない思い込みも

どんどん手放していこうと決めました。

 

 

嫌だと感じていたことにも

何かしらメリットがあったので

持っていたのだと思いますが

 

(例えば、体調が悪いと優しくしてもらえる など)

 

これまで

嫌なことを解消するために使ってきたエネルギーを

 

これからは

使いたいことに十分使いましょう。

 

 

 

 

今度の2月26日(日)に開催する

「結婚スイッチを入れる!新月のミラーマップセミナー」は

そんな時期にぴったりの内容なんです。

 

一緒に講師をする宇根 さんのブログの記事も参考になります。

 

 

今度の新月は魚座の新月。

しかも金環日食というとってもパワフルな日。

テーマは「浄化の新月」です。

昨年から続いている浄化の総決算ですね!

 

もう必要なくなったものを手放し、

新しいものに選択しなおす時期です。

 

ぜひ、みなさんも

すでに必要なくなったものはないか

確認してみてください。

 

 

そして、そんな日にみなさんを

サポートする場をご用意しました。

 

新月のエネルギーも取り込んだミラー(鏡)の力。

そして、仕事や他の事は引き寄せられるのに、

なぜ恋愛だけは引き寄せができないのか?

などの解説も踏まえ、

想像以上のことを実現するためのコツを体験できる場です。

 

残りあと数席空いてます。

ピンと来た方はお早めに。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 結婚スイッチを入れる!

 新月のミラーマップセミナー
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
【日時】

2017年2月26日(日)

13時30分~18時
 
(みなさんの学びを最高のものにするために
 終了時間が30分ほど長引く可能性があります。

 ご了承ください)
 

 

【参加費】
 新規の方 20,000円
 (美味しいお菓子・お茶付きです)

 

 再受講の方16,000円


※再受講対象者は、2015年9月以降の

 ミラーマップセミナー受講者です。
 それ以前のマリッジマップセミナー参加者は

 再受講対象外となりますのでご注意ください。
 自分がいつ受けたかわからない方は

 気軽にお問合せください。
 

 
【会場】

 東京都内のきれいな会場

(お申込の方に詳細をご連絡します)
 
【持ち物】

 筆記用具、はさみ、カッター、のり、

 切り抜いてもいい雑誌2−3冊。
 その他ご自分のマップに貼りたいものが

 ありましたらお持ちください。
 
【内容】
・ワクワク幸せな未来を描くマップ作成
・毎回大好評の誘導瞑想
・未来のあなたをありありと思い浮かべることができる人気のワーク
・あなたの「結婚」についての深層心理に気付くワーク
 
【参加特典】
特典1 願いが叶うお守りポストカードをプレゼント!
特典2 セミナーで使用した誘導瞑想の音源をプレゼント!
特典3 1ヶ月後グループコーチングに無料招待!
特典4 2ヶ月後スペシャルコンテンツをプレゼント!
 

【講師】田島宇根 伊関あゆみ

 

★お申し込みはこちら★

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2024f4e293442

 

 

  

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-20 23:25:39

2/26 新月の日に「新月のミラーマップセミナー」を開催します。

テーマ:■マリッジコーチング

マリッジコーチの伊関あゆみです。

 

2月26日(日)は魚座の新月。

 

そして、その日に新月のミラーマップセミナーを開催します。

 

新月の日と土日が重なって

セミナーができるのは、とても貴重なんです。

 

夢の実現だけでなく

波動のこと、価値観のこと、

自分を大切にする生き方についてなど

普段は聞けないような話も分かりやすく

お伝えします。

 

2017年を最高に素晴らしい展開にしたい方は

ぜひ潜在意識にスイッチを入れにきてくださいね。

 

毎回少人数で、濃ーい時間になるので

今回もすごく楽しみです。

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚スイッチを入れる!新月のミラーマップセミナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【日時】 2017年2月26日(日)13時30分~18時

 

(みなさんの学びを最高のものにするために
終了時間が30分ほど長引く可能性があります。ご了承ください)
 
【参加費】

新規の方 20,000円
 

再受講の方16,000円

 

※再受講対象者は、2015年9月以降のミラーマップセミナー受講者です。

それ以前のマリッジマップセミナー参加者は再受講対象外となりますのでご注意ください。

自分がいつ受けたかわからない方は気軽にお問合せください。

 

★美味しいお菓子・お茶付きです。
 
【会場】 東京都内のきれいな会場(お申込の方に詳細をご連絡します)
 
【持ち物】筆記用具、はさみ、カッター、のり、切り抜いてもいい雑誌2−3冊
その他ご自分のマップに貼りたいものがありましたらお持ちください。

 

【内容】

・ワクワク幸せな未来を描くマップ作成
・毎回大好評の誘導瞑想
・未来のあなたをありありと思い浮かべることができる人気のワーク
・あなたの「結婚」についての深層心理に気付くワーク

 
【参加特典】
特典1 願いが叶うお守りポストカードをプレゼント!

特典2 セミナーで使用した誘導瞑想の音源をプレゼント!
特典3 1ヶ月後グループコーチングに無料招待!
特典4 2ヶ月後スペシャルコンテンツをプレゼント!

 

【講師】田島宇根 伊関あゆみ

 

★お申し込みはこちら★

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d2024f4e293442

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>