自分の気持ちに正直に前進していこう!と前向きになりました(感想) | Smile is beautiful 心と顔の笑顔を輝かせる美の習慣
あと4名様となりました
「マリッジコーチング10周年記念特別セッション」 →★

A.Oさんからいただいた感想をご紹介します。

1)セッションを受ける前にどんなことで悩んでいましたか?

自分のやりたい仕事があり、それをやるためには、
体力的にも時間的にも
現職を辞めなければ出来ないし、
それ位本気でやりたいと思っている仕事だけれど、
収入面や、この先本当 に大丈夫だろうか?
上手くいくだろうか?という不安から
一歩を踏み出せず、
どうしたら良いのか、
何からすれば良いのか分からず、一人で悩んでいました。
やりたいと思っているのに、自分に自信がなく、
もがいていました。


2)知ってすぐに申し込みましたか?

すぐに申し込みました。もうしこまなかったら、
前進出来ない事に不安を感じ、
どんどん自信を無くしていっていたと思います。


3)何が決めてとなって申し込みましたか?

あゆみさんとお会いしたら、絶対に背中を押して下さると思ったからです。
また、私の気持ちに寄り添いながら、
今必要な事が何かを、
ヒントを頂きながら整理出来、
前進していけると思ったからです。

4)このセッションで得たかったことはなんですか?
それはどのくらい得られましたか?


●得たかったこと

【行動面】これから、何をどの順序でやるべきなのかを知りたかったです。
今の私に足りていない事が何か、
その為に何をする必要があるのかも
知りたかったです。
 
 
【精神面】自分がやりたい事 に進んでいく自信を持ちたかったです。 

得た割合
  100%


5)セッションを受ける前と受けたあとで何か変わりましたか?

●受ける前
自分のやりたい仕事は絶対にやる!と決めているものの、
周りの方から心配されたりすると、やっぱり無理なのかなと思う事があり、
自分の気持ちを強く保てず悩んでいました。

また、今後の動き方が分からず、やりたい気持ちがある反面、
動けない自分にもどかしさを感じ、
自分を嫌いになりそうでした。

●受けた後
セッションを受けた後から、何をどの順序でやるのかが明確になりました。
何よりも、あゆみさんは、私のやりたい仕事が「出来る」
を前提に
アドバイスを して下さり、
導いて下さった事が、自信に繋がりました。

もやもやしていた気持ちが晴れて、
あゆみさんと約束したやるべきことにも
早々に取り掛かれて、
自分の気持ちに正直に前進していこう!
と前向きな気持ちになれました。


6)どんな人にオススメしたいですか?

自分に自信がない方
何かを決めかねて動けない方

自分を好きになりたい方


7)セッションを受けてみて、
感じたこと気づいたことなんでも自由にお願いします。

あゆみさんのセッションの一番素敵なところは、
常に笑顔で、
こちら側の本心を引き出して下さるところです。
また、「こうすれば良い」という言い方はされないので、

あくまでも、こちらの口から本心が 出るように導いて下さいます。


順を追って何かを決める時も、必ず決めるのはこちら側で、

あゆみさんはあくまでも
そのサポートに徹して下さいます。

なので、
あゆみさんから頂くヒントを基に、自分で考えて納得して
一つずつ前に進んでいけるので、自分にとってとても力になります。

何よりも、毎回、
穏やかな雰囲気とにこにこ笑顔のあゆみさんに
お会いできる事がと
ても楽しみです。
ありがとうございました!(A.O)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aさん、ありがとうございました。

やりたい道を決めて、それに向かって一生懸命勉強されて準備して
こられたAさん。
すでにご自分の中では決意が決まっていましたので
今回一歩を踏み出すためのサポートをさせていただけたこと
とても嬉しく感じています。

そして、セッションで決めたことをすぐに行動して、
ご報告くださいました!


1年前とは、いろいろな面で素敵に変化、成長されて、
それに関わらせていただけたことは
コーチにとって大きな喜びです。

「この仕事をしたい!」という強い想いが感じられました。
情熱を向けることがある方って、輝いていますね!

これからますます可能性を広げられていくのが
イメージできるので、楽しみです。
応援しています!



{85911D77-66D6-4A03-A688-ACFB8F803BDF}
セッション後、さわやかな笑顔のAさん♡