後悔のないように生きたいですね。 | Smile is beautiful 心と顔の笑顔を輝かせる美の習慣
マリッジコーチの伊関あゆみです。

今日は久しぶりに家族で、私の実家にいって
みんなで食事をしてきました。

私の両親も70代後半になってきて、
脚が痛かったり
腰が痛かったり
と調子の悪いところが出てきているようです。

両親と話していたら、

「時間ができたら・・・
お金が貯まったら・・・
とやりたいことや
行きたい旅行などを
先延ばししていると、

余裕ができてきた時には
身体のほうが思うように動かなくなるから
ちょっと無理してでもやりたいことは
どんどん行動して、やったほうがいいよ」

と実感をこめて言ってくれました。


「若い時には
身体の老化のことなんて
想像できなかったけれどね」
とのこと。


以前本で読んだのですが

年老いた方達に
人生でどんな後悔があるか?と尋ねると
ほとんどの方が
「やらなかったこと」をあげるそうです。

このブログを読んでくださっている方は
老化にはまだ早いでしょうけれど
1年って あっという間ですよね。


せっかくこの時代に生まれたのだから
やりたいことをしっかりやりきって
いろいろな経験をして
今この時を味わい、楽しみたい!
と改めて実感しました。


□ これからどのようにして自分を幸せにしたいか?
決めたい方

□ 笑顔で機嫌よく楽しく毎日を送っていきたい方

□ 自分の人生をさらに素敵にしたい方

ご自分が望む方向を見つけて
叶えるための大きな一歩を踏み出しませんか?



みなさんのキラキラ輝いた笑顔を見たり
喜んでくださる様子を感じるのを
何より嬉しく感じます。


ひとりではできないことも、一緒ならできます。

だれもが、もっと幸せになっていいのに
だれに遠慮しているんでしょう!?

(自分にも言い聞かせています)


今回は特に
「いつか結婚したい」と思っている方。

今回を大きなきっかけにしていただけたら嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結婚スイッチON!ミラーマップセミナー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【日時】 2016年7月24日(日)
13時30分~18時
(みなさんの学びを最高のものにするために
終了時間が30分ほど長引く可能性があります。ご了承ください)
 
【参加費】
プレミアム  25,000円 特典1~6
スタンダード 20,000円  特典1~4
リピート   15,000円 特典1~4
リピートは2012年から2016年のマップセミナー受講者が対象。
(モテ期講座は含まれません)

 2012年より以前の参加者はスタンダードまたはプレミアムでお申込みください

★美味しいお菓子・お茶付きです。

 
【会場】 東京都内のきれいな会場(お申込の方に詳細をご連絡します)
 
【持ち物】筆記用具、はさみ、カッター、のり、切り抜いてもいい雑誌2-3冊ー
その他ご自分のマップに貼りたいものがありましたらお持ちください。

【内容】
・ワクワク幸せな未来を描くマップ作成
・毎回大好評の誘導瞑想
未来のあなたをありありと思い浮かべることができる人気のワーク
・あなたの「結婚」についての深層心理に気付くワーク
 
[参加特典】
特典1 願いが叶うお守りポストカードをプレゼント!
特典2 セミナーで使用した誘導瞑想の音源をプレゼント!
特典3 1ヶ月後グループコーチングに無料招待!
特典4 2ヶ月後スペシャルコンテンツをプレゼント!
 
☆プレミアム特典
特典5 60分skype個人セッション無料プレゼント!!
特典6 宇根の3ヶ月間メール相談し放題無料プレゼント!!

【講師】田島宇根 伊関あゆみ

★お申し込みはこちら★