なんて、かわいいの! | Smile is beautiful 心と顔の笑顔を輝かせる美の習慣
今日は、とても嬉しい再会がありました。

私がひとりでマップセミナーを開催していた
2009年頃(かなり初期のころです)に参加してくださり、
その後も2回マップセミナーに
ご参加くださったYさんとお会いして、ランチをしてきました。


時々メールをいただいていたのですが
実際にお会いするのは4-5年ぶりです。



今日は8か月になる赤ちゃんを連れてきてくださいました。

このかわいさ、たまりません!

今日は何回、「かわいい~」と言ったかしら?

将来とびきりの美人さんになるのは、間違いなしですね。

Yさんにご快諾いただき、
写真を掲載させていただきます♪

ただ見ているだけで癒されます。

{07260C4D-7090-452F-9C4F-0698E0ADE482}

Yさんは、すっかり素敵なお母さんになられて
楽しく育児をされている様子。

相変わらずの明るい笑顔に、優しさがさらにプラスされています。

{00E7B140-A36A-4A51-B319-D9500DB2C208}

私も娘たちが赤ちゃんの頃の記憶がよみがえり
話に花が咲きました。

抱っこさせてもらった感覚が懐かし~い。

一緒に記念写真も撮ってもらいました。

{8013BE86-4BC7-4B7D-A32A-C2CB16256F3F}
ご結婚して、お母さんになられても、こうしてご縁が続くなんて
本当にうれしいことです。


ランチのあとは、ベビー服を買いに行かれたので
それも同行させていただき
小さくてかわいい服を見て、大興奮の私でした。

成長が楽しみです。

Yさん、Mちゃん、ありがとうございました。
また遊びましょうね。