双子座の開運新月を味方につける♪(6/5 ミラーマップセミナー) | Smile is beautiful 心と顔の笑顔を輝かせる美の習慣
マリッジコーチの伊関あゆみです。

残席1 になりました!
6月5日(日)新月の日に開催!

願いが叶う!新月のミラーマップセミナー」⇒★


双子座の新月が、
6月5日の12時から始まることをご存じですか?

新月が始まって8時間が一番エネルギーが強いと言われていますよね。

今回のミラーマップセミナーは 13時半~18時まで なので
その新月の時間にしっかり重なります!

(ボイドタイムも含まれていません)

こういう日程は、初めてです。

「新月のパワーを、フルに使ったらどんなことになってしまうのかしら♪       
とワクワクしていたら


仲良くさせていただいている
占星術と引き寄せのスペシャリストみやびさんもブログに

「6月5日の双子座の新月は、
2016年後半から2017年前半のツキを掴むのに、
かなり重要なエネルギーなんですよ」

と書かれていました。



そして、あのkeikoさん もブログで

「6月5日「双子座新月」は、
木星が7つもの惑星と繋がることで、
7つのチャンスへの扉が
いちどに開かれる、万能の開運新月です」


とおっしゃっているではありませんか!


さらに、
みやびさんがkeikoさんのブログから抜粋されたことも
ご紹介させていただくと

~Keikoさんのブログから抜粋~

 6月5日の双子座新月は、りとあらゆる可能性が開く、チャンス満載のタイミング。

あなたが持っている情報を多くの人に伝えることで芋づる式のチャンスを引き寄せる――

  そんなミラクルがごく当たり前に起こってくるはず。

  今回の双子座新月は2度の射手座満月からパワーをもらい、十分な拡散力を蓄えてる。

 

 ●拡散したいもの、情報

●広げたい人脈、ネットワーク

 がある方は今度の双子座新月をぜひ利用してくださいね。

 ちなみに双子座が意味するのは、現代都市や大都会。

~以上です~

とのこと。

やはりこの日は特別大事な日なんですね!

セミナーは新宿で行いますので、まさに大都会です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミラーマップセミナーには、これまでになかった
感想や報告をたくさんいただいています。


一緒に講師をする田島宇根さんのブログでも紹介
されていますが、
http://ameblo.jp/ukon-kikaku/entry-12147156725.html

ミラーマップセミナーになってから、みなさまのその後が
これまでと変わってきています


「これを叶えたいな」ということが叶う
というだけでなく
「叶ってから、これが叶えたかったんだ!」ということに気づく!
というコツも導入しているから。

これまでミラーマップになってから参加した人たちの
セミナー後の声の一部を紹介すると・・・



ゴールデンウィーク中にプロポーズされました→★

●かなりパワフルになって、これはトップレベルのセミナー!
がんばってもうまくいかない方、悶々としている人に勧めたいです!

●今まで出会ったことのないご縁が急に増え、ステージが変わった気がします

●以前より20%増しくらい(当社比・(笑)でさくさく動けてまーす(^O^)/
ミラーマップセミナーは本当にミラクルですね~♪

●近況をご報告します!!彼氏、できました~(笑)

●ミラーマップセミナー以降、ありのままの自分自身をジャッジ無しに深ーい部分で受け入れられるようになれた…のかなと思います。

●ウコンさんの予言がなぜ当たるがが分かりました。それは相手の潜在意識に、スーッとその言葉を入れるのが天才的にうまいから。
だから実現してしまうんだ!と気が付きました。
セミナーの中でいつもそうやっていたんですね!すごいです!!
ありがとうございました。

●セミナーの誘導瞑想では、震えるぐらいの幸せな状態を経験し、
これからの生活が楽しみになりました。

●ミラーマップを作ってから、私はここを目指していけばいいんだ!
というのが明確になって、とてもラクになりました

●今迄のマップの中でもパワーが強力です!

鏡を覗き込むと、好きなものだけに囲まれているので
自然と笑顔になれるし、
マップの通りに向かって行っているんだという感覚を実感出来ます。

特典もさらに充実しましたので、セミナー後も
セミナーの「あの感覚」
いつでも思い出していただけます。

少人数で、アットホームな雰囲気ですので
セミナーが初めてという方も安心してください。

ぜひ双子座の新月も味方につけちゃいましょうね。

お待ちしております。

残席1です
6月5日(日)新月の日に開催!
願いが叶う!新月のミラーマップセミナー」⇒★