自分が苦手に感じる人には・・・ | Smile is beautiful 心と顔の笑顔を輝かせる美の習慣
マリッジコーチの伊関あゆみです。

残席1になりました! 受付終了しました。
今週10月25日(土)開催 
第19回 幸せが加速する!! HAPPYマリッジマップセミナー

必要な方にこの情報が届きますように♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
半年ほど前にお会いしたことのある方と先日再会。

その際に

「実は今回あゆみさんに会うのが憂鬱だったの。
なぜなら、前に会った時に
あゆみさんの女性らしい雰囲気に抵抗を感じたから・・・。

でも、実際あってみたら、
えー、こんなに話しやすいの?と
拍子抜けしちゃった(笑)

本当は、私がもっと女性らしさ開花していきたいのに
それに抵抗して、見ないようにしていたから
以前はひっかかっていたんだね」

と言う話をしてくれました。

以前、そのように感じていたとは、気づかなかったので
びっくりしたのと同時に、素直に気持ちを伝えてくれて嬉しく感じました。

相手に対してひっかかることって
自分にとっての課題だったり、そうなりたい!
というところだったりしますよね。

私も自分にとっての
コンプレックスとは裏腹に憧れているものを持っている人には
苦手意識を感じることがあります。


でもこの方は、最近は自分のことを認めて愛して
とても自然体でいることを楽しんでいたら
最近「かわいいね」って言われることがすごく増えたそうなんです。

それで女性らしさをもっと出していいんだ!と思えていたので、
今回私といることが楽になったそうです。
お互いかなり打ち解けて、たくさんお話することができました。

いやな感覚にも、素敵に変化するためのお知らせやヒントが
隠れていますね!


今日のひとこと
いやな感情はお知らせ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月3日は表参道お茶会
ぜひおしゃべりしにきてください。
ただのお茶会ではありません!

詳細はこちら
http://ameblo.jp/marriage-coach/entry-11942156259.html


11月30日開催
ありのままの自分で美しく輝く
~ハッピーなマリッジライフを手に入れる~

詳細はこちら
http://ameblo.jp/marriage-coach/entry-11937598843.html