残席1です。7/20マリッジマップセミナー | Smile is beautiful 心と顔の笑顔を輝かせる美の習慣
マリッジコーチの伊関あゆみです。

7月20日(日)開催の 
第17回
幸せが加速する!! HAPPYマリッジマップセミナー

残席1となりました。

嬉しいことに、ずっと気になってくださって申し込みをして
くださる方が多くて
スケジュールの合う方がベストなタイミングです♪

おとといお会いしたKさんは
昨年マップセミナーに参加してくださったのですが
毎日眺めていたら
新婚旅行や挙式の場所など、すべてマップの通りに
実現したそうです。
(参加した当時は、旦那さまとは出会っていませんでした)

とても効果があるので、今後のマップも改めて作成したい
と言ってくださり嬉しかったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日の土曜日は銀座で
「ときめく笑顔を作る表情筋セミナー」を開催しました。

今回もみちえ先生の楽しいトークで
表情筋を鍛えることの大切さをお伝えしてくださいました。

みなさんが鏡を見ながら表情筋エクササイズに取り組む姿は
真剣そのもの!

毎日コツコツ続けた習慣が
数年後大きな違いになる!と思うと
エクササイズもやりがいがありますね。

私も朝とかお風呂の時間にやることを決めて続けています♪
最近が顔のツヤを褒められることが多くなりました。

セミナーのあとは、懇親会。
こちらも楽しい時間となりました。
新しいお友達ができるのも嬉しいですね。

ご参加くださった皆さまありがとうございました。

是非続けていただき、変化を教えてくださいね。

今日のひとこと
微差が大差になる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ハート7/20開催! 引き寄せのコツをお伝えします。
幸せが加速する!! HAPPYマリッジマップセミナー
 

ハート8/31(日)14:00~ 小さなコツの専門家 野澤卓央さん
自分を大好きになって大好きな人と出会うコツセミナー⇒

ハート幸せな結婚をするための90分セッション

✩7月の土日のセッション受付可能日時

21日(月・祝)11時~

✩8月の土日のセッション受付可能日時
2日(土)11時~ 14時~
3日(日)
11時~ 14時~
9日(土)
11時~ 14時~
10日(日)
11時~ 14時~
16日(土)
11時~ 14時~
23日(土)
11時~ 14時~
24日(日)
11時~ 14時~

ご希望の日程をご記入の上お申し込みください。
平日も受付しています。
希望の方には表情筋のミニレッスンをいたします。

   

1年以内に幸せな結婚をしたいあなたに