GW☆休日 | Marriin Owner 美容師 Mayuco ブログ

Marriin Owner 美容師 Mayuco ブログ

2019年3月より自由ヶ丘にて
プライベートヘアサロン Marriin OPEN

オーナー美容師、ヘッドスパニスト

http://www.marriin.com

ご予約 https://reserva.be/marriin002/

GW,3連休頂いてます‼

5月のこの季節の風が気持ち良くて、この時期大好きです

そしてGWはどこも混んでいるので、毎年近場で家族で公園巡りがいいところです!!

毎年この時期のミッドタウンの芝が好きで先日も行って来ました!!

ここで過ごしている方々はみんなそれぞれ思い思いに過ごしていてのどかで癒されます!平和だなぁと感じます☀



公園ではブランコしたり滑り台したり、
颯太の足腰がしっかりしてきたので楽しいらしくたっぷり遊んでました

そして思いがけずアイスモンスターが空いていて原宿の行列では想像もできないほどあっという間にありつけました
家族4人で丁度よいサイズでした❤



そして、家ではもっぱら凛子は自転車に夢中です





颯太は



二人とも思いっきり遊べて何よりです‼

私もこんなにのんびり子供達と過ごせて癒されました