GW | Marriin Owner 美容師 Mayuco ブログ

Marriin Owner 美容師 Mayuco ブログ

2019年3月より自由ヶ丘にて
プライベートヘアサロン Marriin OPEN

オーナー美容師、ヘッドスパニスト

http://www.marriin.com

ご予約 https://reserva.be/marriin002/

GWですね~!!今年はお天気が良くて気持ち良いですね~⤴

お出掛けしている方も多いでしょうね❤

我が家は私が仕事があるため、近場でジジババたちと一緒に過ごしたりとゆっくり過ごしています❗

昨日は上の娘と私と二人で二子玉に出来た映画館で娘ご要望の『シンデレラ』を観てきました⭐

凄く混んでいて、ポップコーンを買うのに30分も並んで...映画が始まってもポップコーンは絶対買いたいらしく、、。
遅れてしまいましが、それでも喜んで夢中で観ていました❗

映画館で写真が撮れず残念でしたが、行き掛けのご機嫌な様子!この軽快なステップ!





そして、下の息子は、家の中でつかまり立ちをしたり、数歩歩いてみたり、色んな事に興味津々であちこち動いてます!