ポルシェカイエン エンジンマウント交換!!! | 輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!

皆様こんにちわ、じゅんPAYです。

 

最近よく体を動かしています。

 

DSUKEさんと一緒に朝からフットサルに行ったりしています。

 

いわゆる「エキストリーム出社」してます。

 

分からない方はウィキペディアで調べて下さい(^_^)v

 

 

動いた後は食べて、飲む。

 

 

これが無いと長続きしませんねヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

 

さて今回の整備車両はポルシェカイエンです!!!

 

 

ご依頼内容はアイドリング時の振動が大きいので見てほしいだそうです。

 

早速診断していくと、、、、

 

 

エンジンのマウントが左右とも劣化しており、ヘタっていました(x_x;)
 

↓コチラが交換したマウントです。

(右が車両に付いていた部品です)

 

 

8㎝くらい低くなっていました(iДi)

 

マウント交換後は不快な振動も無くなり、

 

本来の性能を取り戻しました!!!

 

ポルシェはテスター完備していて、細かく深く整備が出来る工場が比較的に少ないので

 

気になる故障や不具合があれば

 

まずはマーキーズへご相談を。

 

本物のポルシェプロがいます(*´ω`*)

 

 

ではこの辺りでまた来週~。

 

じゅんPAYでした(*`▽´*)ウヒョヒョ