★空冷ポルシェ強化買取実施中!!★「ポルシェの事ならマーキーズ」 | 輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!

こんにちはDsukeです


今日も蒸し暑いですねぇ


外出た瞬間、汗が・・・


また夏に一歩一歩近づいていますね


たのしみだいっ!


先日


会社帰りに


じゅんPAYと帰りが一緒になり


帰り道も一緒で家も近いので


久々に飲んで帰ろうと


地元の駅に降り立ちました


TAROはノリも悪く


酒も飲めないし


家も遠いし


ラジオもないし


テレビもないし


おもしろくないので


帰りました。。。笑



なんと


夕方16時からOPENの


閉店3時半と素敵な時間帯までやっている


お店ができました


「や台ずし」



ヤバイですねぇ


しっかり歯止めをかけないと


とまらナイトになってしまいます


しかも


OPENしたてで結構混んでいましたが


タイミングが良く、少しだけ待ったら入れました


そしたらさらに、OPEN記念で


最初の1杯はなんと


「9円」


どんだけーーーー


メニューも豊富で


たくさん食べて、飲んで、語って


じゅんPAYと飲みにいくと


何故かあまり仕事の話をしないんですよね。。。笑


気持ち良い気分で


帰りましたとさ。


良いお店でしたので


また行ってきたいと思います。



皆さんも見つけた時にはぜひ


行ってみて下さい♪




そして本日は


現在マーキーズでは


空冷ポルシェの

買取強化中です!!!




古き良き伝説の名車達です


未だかつてなお


人気が途絶える事がありません


THE ポルシェと言ったスタイリングも


ポルシェラインもとても美しいのが空冷ですよね








今の日本のシステムは


酷いものですよね


古い車は車検代も自動車税も


税金がバンバン上がってきてしまっています


「ずっと持っていたい」


「大事にとっておきたい」


そんな素敵なオーナーさん達も


泣く泣く手放してしまう傾向にあります


それはポルシェオーナーさんだけではありません


いわゆる


旧車


と言われている


車全体的に言える事です


もちろん、人気はあります


憧れている方もたくさんいます


でも


日本国の税金システムが


酷いんです


古い車は排除しろ


的な・・・


悲しいですね


日本の車を評価して


高く購入をしてくれる方や国もあったり


ありますが


日本からなくなるのも悲しいですね


日本の名車である


スカイライン、GTR、NSX、シルビアなど


相場は上がって


Yahooニュースにもなったりしていますが


果たしてそれは良い事なのか!?


と思ってしまいますね。


Dsukeは旧車が大好きなので


悲しいですね


また乗りたいです


古き良き時代の名車に。。。


ちなみに


ポルシェで言ったら


やはり


993のGT2が好きですね


子供の頃


まだSUPER GTが


全日本GT選手権だった頃に


父親と一緒に見に行った時の


TAISANポルシェのADVANカラーの


993が格好良くて




タミヤからプラモデルも販売されていて


作ったりもしましたね


あー


格好良い。


今見ても


格好良い。


リヤフェンダーの張出しハンパない


かっこえええええ


もちろん


カスタムやドレスアップされた車輌も


内容次第で


査定額アップです!




お気軽にご相談下さいね


ぜひ、Dsukeまで


SeeYou!!