ジャガーXJR 下廻り破損! | 輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!


こんにちはいがぴょんです(*^ー^)ノ

みなさま

ゴールデンウィーク満喫してますか~

何かトラブルがありましたらいがぴょんまで

連絡下さいね!

さて、本日は

リピーター様のジャガーXJR

縁石に乗り上げてしまい

下廻りにダメージが・・・・・・・





すでにバンパーが半分割れているのが分かりますかね?

下廻りを点検すると・・・・





こんな状態に・・・・・

ちょっと見ただけでも

オイルクーラー破損

ラジエーター破損

A/Cコンデンサー破損

パワステクーラー破損

電動ファン破損

エンジンハーネス断線・・・・・・

それらに繋がっている配管類も・・・・破損(ノ_・。)

しかも!






サブフレームは大きく曲がり

テンションロッドも曲がっていますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

現在、破損部分を細かくチェックしています


連休中は間に合いませんが

連休明けに一気に修理しちゃいますね(*^ー^)ノ

破損個所は多いですが

完璧に修理しちゃいます( ̄▽+ ̄*)

いがぴょんでした

さて!マーキーズでは

3日4日5日はメンテナンスの為お休みになります

6日からのご連絡及びご入庫をお待ちしております

緊急時もお忘れなく!