【ジャガーならマリオットマーキーズ】ポートフォリオ入荷♪【ジャガーならマリオットマーキーズ】 | 輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!

こんばんは♪

ZUNでございます(`・ω・´)ゞ


4日間お休みをいただいて久々に東北上陸してきました( ̄ー ̄)

無事にブログを書いておりますので!
寒さに負けずに東京に帰ってきました(笑)

そーして東北に行っている間に
最上級なジャガーが入荷してました。(笑)

2010年 ジャガー XJ ポートフォリオ 

お色は、シックなルナグレー♪



インテリアは「アイボリー」♪
ウッドは横木目の「グロスリッチオーク」

ジャガーXJのカタログで掲載されておる高級なウッドパネルです♪






洒落た組み合わせのおすすめなXJでございます♪

♪詳しくはこちらから♪

お問合せお待ちしてます♪