ポルシェ 997 足廻り異音修理です~! | 輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!

こんにちは!水嶋ヒロGです。そう、みなさんの松田祥一くんGです

この2~3は涼しくていいですね~~って言ってましたら

猛暑再来の情報があ~るじゃないですか

もう少しの辛抱が必要のようですね


さて、こちらはポルシェ997、フロントの足廻り画像です。

異音がするので診断を致しました

車高が落ちているのは見て分かっていましたので
一度は何処かで足廻りをイジッてるな~と思いつつの診断です


なんと~ビックリ

ブッシュが抜けて中のオイルが出てきてます
これはヒドイですね~~

車高を下げる為にローダウンスプリングが組み込まれていたんですが、
推測するに、その時の組み方が原因ではないかと思うんです

強引に組んだのではないか

そーで無いと、車両の年式と距離から見てもあり得ない状況なんです

オーナー様はこの状態で購入されたそうですので、事実を知りがっかり
されておりました。

もちろんこの後、マーキーズでしっかりきちんと修理をして
異音も消え、コンディションバッチリです

オーナー様もお喜びされていました

Gから言いたいのは、技術・知識の無いものは
ポルシェを触るな壊れるからです。

ポルシェ整備はマーキーズにお任せください

杉浦太陽(カッコイイ)Gでした!


まだまだ、引き続きこちらも宜しくお願い致しまっす!

かわいいベイビー達が揃ってまっす


詳しくはこちら!!

http://www.marquis.co.jp/campaign/panamerafair.html