W211ベルト切れ! | 輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!

こんにちはいがぴょんですジジ


みなさま、ご無沙汰しております


先週から、いがぴょんはお盆休みを頂きリフレッシュしてまいりました。


休みの間?・・・・・・・


ずっーとサッカーですかね!子供の・・・・


あっ!釣りも行きました!


千葉県の成田の先ですので、空港が近いんですよ


釣り糸を垂れていると飛行機が


上をどんどん飛んでくるんですよ


見上げてると・・・・・・・・・・楽しくて・・・・


何キロ出てるんだろうとか・・・・



どこまで行くんだろうとか・・・・


手を振ってみたりしてにこ


久々にゆっくりとした時間を満喫してきました


そして!本日、通常業務開始ですが


朝からエアコン修理や足廻り異音


車検に点検・修理依頼


水漏れオーバーヒートなど・・・・続々と・・・・・・


こちらは、テンショナープーリーが破損しベルトが外れ


オーバーヒートで緊急入庫です





定期点検や車検整備でベルトは交換するけど


テンショナーやアイドラーは・・・・・・


そのようなお客様も多いのでは






このように、電話や接客で


あわただしく時間は過ぎスローライフから


日常に戻されましたが


逆に安心するんですよね上げ上げ


ここが私の居場所うまー!だなと


私あてにお客様から電話が来る


修理相談が来る


来店がある


うれしいですね―


どんどん頼って、依頼してくださいね!


本日より!通常業務+全開でガッツ


メカニック達も整備に取り組んでおりますので


お休みで疲れた愛車を元気にしてあげてくださいね注射


お問い合せおまちしております


いがぴょんでしたジジ