BMW 760Li エンジンオイル漏れ修理 | 輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

輸入車専門店・マリオットマーキーズのブログ

東京都墨田区に店舗を構えるマリオットマーキーズのスタッフブログです。
ジャガー、メルセデスベンツ、ポルシェ、BMWなど誰もが憧れる輸入車の情報から、日々の出来事など 思いつくまま書いてまいります。よろしくお願いします!

皆様こんにちは、こんばんは

エース!?YUー太です

本日はE66 760Liご紹介です

お車はこちら




オイル漏れの修理依頼にて御入庫です


早速診断を進めていくと





エンジン各部からかなり大量にオイルが漏れています


BMWのパッキン類は漏れだすと一気に悪化し


直ぐに滴るほど漏れてしまう傾向にあるように感じますヽ(;´ω`)ノ


診断結果をよくお客様と打ち合わせし


作業開始です(`・ω・´)ゞ



何を隠そうこの760i


V12エンジンを搭載しています


ただでさえ巨大なE66のエンジンルームに


ギチギチに詰まっています



どんどん分解を進めていき




上から下から作業していきます




エンジン降ろし完了(*゜▽゜ノノ゛☆


ここからエンジン単体にして


肝心のオイル漏れ修理を行います


今回は漏れ箇所が多く


V12の為作業スペースも少ないので


エンジンを降ろしての作業を決行


現在エンジンの作業を進行中です


なかなかいい所まで来ていますので


お客様もう少々お待ちください(。-人-。)


でわでわまた次回お会いしましょーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




↓↓↓ 「いいね!」ボタンも忘れずにm(_ _)mお願いします。



Marriot Marquis 公式Facebook


Marriot Marquis Factory 公式Facebook