バラモンキングゴミ拾いを手伝ってくれた
友だちのところに、トウモロコシが選手から届いたそうです❢

彼女は、車を出しての協力だったのですが

ゴミ拾いの後に、同じ班になった選手たちの福江滞在の残りわずかな時間をフルに活用し、プチ観光(戸岐橋、鬼岳)を行い、

それぞれに港と空港へ送ってくれていました。

その友だちは、
送付人の名前に心当たりがなくて、

でも、きっとゴミ拾いの時に空港へ送っていった人だと思う〜知らないかな?

と私に聞いてくるけど
私も交流会名簿とかFBで繋がってない方でよくわからず!

連絡し確認したら間違いなかったとのこと。

いつの間に住所とか教えたのかも覚えてないらしい(笑)❢

私にも、皮ごと茹でられたトウモロコシが3本お裾分けされました〜
(なぜに皮ごと茹でたのかはコレから聞く(笑)❢)



この班の私と繋がってる他のメンバーたちは、律儀にお礼のメッセージを私経由で送ってくださってまして、来年の観光案内の約束までやり取りされています(笑)❢

五島に来る限り、彼女からずっと応援してもらえるんだろうな〜


以上、バラモンキングごみ拾いで繋がる縁(えにし)
のお話でした。


(彼女の班は最後に到着し、瞬きする間に去って行ったので、以下の集合写真のどこにも写っておりませーん(笑)❢
精一杯のおもてなしに奔走していたことを後で知り、ほんと彼女らしかぁ〜と感謝しました!)






















今日のポチッとクリックお願いいたします。(トライアスロンのマークをワンクリックお願いしまーす❣)
ブログもコツコツ積み上げて、バラモンキング情報や五島情報を上げてまいります!

にほんブログ村