お盆過ぎてもまだまだ暑い毎日ですが

朝晩はちょっとだけ暑さが和らいだり

日暮れが早くなったりと

秋の気配を感じています


コスモスが咲いているのをみっけ❢




今日の夕方は、実母の様子を見るのにいつもより時間を優先して向かいました。

今日の診察結果を聞いたり

ご飯の準備を確認したり

リハビリで軽い筋トレさせたり

仕上げで全身マッサージを。


帰り際に母が
「なんもかんもありがとう」

と元気な声を出して言ってくれました!


良い方に向かって来てると感触がありました。

愛情いっぱい注いでたら、涼しくなる頃には治ってくれるかな。。





夕飯の支度して、

これ食べちゃうと走れない気がして

サクッと近所を走りに出ました。


でも、薄暗くて石コロ踏みそうで注意。

5kmアップして、坂ダッシュ4本!!

時短の練習に坂ダッシュ、思い出してやりましたがオススメ。

これやると、体重増やせなくなるのが一目瞭然で、ムダ食いもアルコールも我慢の子になれます(笑)❢



2017バラモンキングは6月11日開催❢❢

本日も↓ポチッとワンクリックお願いいたします。
ブログのランキングを上げてバラモンキングを盛り上げるにゃん❢❢


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ