本日のバラモンキングごみ拾い、雨が止んでくれて実施する事ができました。

この画像の人数に、まだ到着していない車両班があと20名いました。

班毎に終了し、バラバラに帰ってしまう前に記念撮影したものです。

写れなかった皆さんスイマセン❢

参加された皆さん
お疲れ様でした~°.*\( ˆoˆ )/*.°



出陣式では西内プロに掛声をかけて頂きましたよ!




午前中には閉会と表彰式がありました。



オタマジャクシが、な、なんと!
年代3位入賞しましたぁ!!

棚ボタでもおめでとー\(´▽`)/

完走したからラッキーが付いてきたんだよ~




昨日のフィニッシュ!
遥か先に行ってたはずの伝ちゃんを、ラスト200mくらいで掴まえて、仲間たちも一緒に同伴フィニッシュしました٩(๑^o^๑)۶

(旦那撮影)




坪内パンさんが、おもてに出して下さっていた、選手へのメッセージ❣




ランコースのごみ拾いの後、新人と3名でバイク周回コースへ

夕方までごみ拾いしました。


夜は、まさかの飛行機欠航で居残り組となった仲間たちとご飯たべました~

帰りは天候不良で交通が乱れて大変!!
お気をつけて。


本日も↓ワンクリックお願いいたします。
ブログ村のランキングを上げてバラモンキングを盛り上げるにゃん❢❢

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ