昨夜のバラキン交流会は無事に終了いたしました(-´∀`-)

協賛品を出して頂いた協賛各社には、大変お世話になりました!!


まず初めに、昨年、競技中に亡くなられた方々と、今回の熊本地震で亡くなられた方々へ、皆で手を繋いで黙祷を捧げました。


次に、熊本県から参加の秀ちゃんに、ジェット着くなりお願いし快く引き受けて頂いた
「皆へのメッセージ」、そして再会の乾杯までをして頂きました。

熊本県の皆さん全員にステージに上がって頂きました。

皆さんが被災して大変な中に、色んな思いを持っての参加です!
もちろん簡単なことではないです。

参加する事に葛藤があったそうですが、参加して元気な姿を見て頂くことが、全国から大変な時に支援して下さったトライアスリートへの恩返しと考えて、がんばって五島まで来てくださいました。


私はFBの朝の投稿を見て1回泣いていたから涙腺何とか大丈夫でしたが。

かえってこちらが元気もらいました!!

熊本県と大分県の皆様、五島まで来て頂きありがとうございます!

どうか心身ともにリフレッシュして行ってください\(´▽`)/




鉄人座長から歓迎の甚句




しんきさんの本場青森のねぶた笛







まるちゃんの獅子舞








有志で作製した「熊本県と大分県選手への激励メッセージ集」を、まるちゃんから手渡して頂きました。

しゃもじの寄せ書きは、横浜大会の審判団からの激励で頂いたそうです。



お楽しみ抽選会は盛り上がりました!


ラストに「チームつばきねこ」記念撮影会

50匹猫がバラモンキングに集結していますよ~

レースはつばきねこだらけかも(笑)❢



沢山の笑顔が溢れていました。

バラキン交流会が無事に終わったので
次はレースがんばります。(๑^^๑)


本日も↓ワンクリックお願いいたします。
ブログ村のランキングを上げてバラモンキングを盛り上げるにゃん❢❢

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ