この豊かな世の中、どちらかと言うと「ダイエット」という言葉に反応する方が多いみたい♪


っていうか、シフォンのダイエットブログは、みんなが面白がってるラブラブ


では、ご要望に応えて、続編で~す^^


(まだアイアンマンジャパン情報に進展がないので、繋ぎです。)


シフォン♪のブログ


                         
8/8のトントンマンの写真です


体質によるものも大きいけれど、いろんな物を美味しいからとちょこちょこ食べちゃうと、

どうしてもカロリーが余り、脂肪が身に付いて、それを落とすのは大変だぁむかっ


     

特に、トライアスリートは体重を気にする方が多いような気がする。


バイクの重量を数十グラム単位で軽くするためには、それなりに投資も必要になるし、

自分の重量を落とした方がずっとマシ!


シフォンの場合は、それ以前の問題で増やしすぎましたパンチ!


      はい、 反省していますダウン



5Kg増えたということは・・・・・・・


5Kgの米袋を背負ってレースをするということ。あり得ん~


泳ぐのはまだしも、バイクでは坂を登るのが、すっごく大変だ!!


ランも、重くて速く走れるわけがナイ、ナイ~ショック!



これが、5Kg減れば、絶対に有利になると思う。


それが、もし10kg減ったらどうだろうか!?


想像も付かない世界だよアップ 


あぁ~ 未知なる世界を体験したいものだね~音譜



とりあえず、一週間で2kg減量できたぞチョキ


でも、プールで一緒になったミラー君からは・・・

    「見た目にはどこも変わりません~」 


         薄情なやつだぜ汗座長に言いつけるぞパンチ!



先は長い、がんばっていこうキラキラ


それにしても、職場でのおやつの誘惑が多いなぁ~

ダメダメ!とお断りできていま~す^^ 真剣です!!