シフォンいちおし、五島の秋の楽しみ方シリーズ、第3弾


「あぶんぜ東駐車場までの散策道」 紹介してみようかなぁ~


シフォン♪のブログ-20101024123819.jpg

今日は相棒サマーとバイク練習を予定していましたが、雨が心配なため、ラン&スイムに変更。

ランは、夕やけマラソンコースを一周。

途中でトイレ休憩も兼ねて、この場所を相棒に紹介したよ!

トレイルランにも良さそうな意外なコースを喜んでいました。


昭和天皇も散策された場所です!



シフォン♪のブログ-20101024122033.jpg   シフォン♪のブログ-20101024122817.jpg

あぶんぜビジターセンター入口(喫茶店付近)から左に入ります。

どんぐり発見! あれ~写真ピンボケでしたね。ごめんなさい。



シフォン♪のブログ-20101024123114.jpg   シフォン♪のブログ-20101024123301.jpg
途中には、芝生の広い遊べるスペースもあり、お弁当を食べれる屋根つき休憩所もあります。

樹木のトンネルが途切れると、海が目の前に広がり、景色がめまぐるしく変化。



シフォン♪のブログ-20101024123210.jpg


モデルは相棒サマー音譜

よく手入れされた場所ですよ。

シフォン♪のブログ-20101024124051.jpg

あぶんぜ東駐車場は、こんな所。

南国チックな感じがして、大好きな眺めですラブラブ



あと、あぶんぜ芝生公園(ビジターセンターの手前の右上)の北側には、

点検された子どもの遊具もいくらかあり、のびのびと遊べますよ車



今日は、11時から18時まで、脂肪燃焼モードでの練習でした。夕食の準備してから出発したもんね!

ゆっくり、のんびり、相棒の練習にはならんかったかも~


ラン後に、昼食に中央公園傍のお店で「焼きたてパン4個とカフェオーレ」をぺろり平らげてしまった。

食べすぎだ。・・・反省してプールに3時間浸かっていましたよキラキラ



来年のトライアスロンのロングに向けて、練習内容を見直し。

基本に戻って再スタートしましたよアップ