本日、延期開催された「第23回トライアスロンin徳之島」!!



五島から一人で参戦したヒグゾー代表。


結果を本人からメールで入手しました。


「やっと最終戦にして満足しましたよニコニコ」 とのことです。


         おお~ よかった音譜



17位(273名中)・・・とのこと。 がんばりましたね!


タイムは、4時間57分36秒。(スイム:2km バイク:75km ラン:21km)


天気はピーカンで、気温30℃、風もなく、暑くて溶けそうだったそうです。


コース図http://sports.yui-amagi.com/rk/files/tm_dl1/23ko-suzu.pdf


表彰式&パーティの画像を添付してもらいましたが、画像形式が違うためブログにアップできずに断念汗

すごく盛りあがり、楽しそうな写真でした^^


徳島大会には、「ウエルカム闘牛大会」があるようです。

特色を生かしたユニークな大会だと思います!


五島だと「ウエルカム鬼岳ばらもん凧あげ大会」てなのも楽しそうですねひらめき電球



ヒグゾー代表お疲れさまでした。気をつけて帰ってきてくださいよ。


こっしぃ~さんの仲間や、絵美さんにも会えたかな~~