私達の撮影ではありませんよ!(私たちには、昨年IMごみ拾いの撮影に日テレがきましたけど~)


ベベンコビッチオーケストラの撮影のために、東京からやってきました。

今日は、まず昼間に五島の自慢できる美しい風景を案内しながら、撮影があったそうです。

最高のお天気に恵まれてよかったですね。


そして、いよいよ夜の部!!

撮影のために追加ライブがあるということで、入場整理券を必死の思いで入手したアイアンマンダンサーズは、今週は乱入ではなくて、正規の方法でのご入場チョキ


シフォン♪のブログ

いつも通りのノリノリライブで、会場は次第に盛り上がっていく。

今夜はちびっ子が大勢来ていて、中でもアイアンマンジュニアがパパの肩車でずっとノリノリ状態。

それがとっ~ても可愛くて、みんなが注目してにっこりドキドキ



シフォン♪のブログ   


カメラマンはこんな感じで撮影でしたよ目


これで、ベベンコライブの予定は全て終了!!

一回目から欠かさず通ったシフォン♪


実は・・・  クラッカー皆勤賞でしたひらめき電球


無事にレースを完走した気分ですアップ


今日のライブの中でも、ベベンコさんがMCで言って下さったアイアンマンジャパン継続の応援コメント。

あと10年20年と続けたら、アイアンマンの聖地に五島がなるだろう・・・って。


この夏の間もライブの度にたくさんアイアンマン継続のコメントをしてくれたけど、今夜のここぞと言う日まで私達への応援コメントを!


本当にありがたくて、カメラが時々向くけど、涙がボロボロ、顔がくしゃくしゃになってしまった。


でも、横にいるヤジさんに気付かれないように、しれ~と、「おっだトライアスロンはできん」を踊っていましたよべーっだ!


ライブの最後には、観客席からアイアンマン一同とヤジさんで盛大なエールを贈り、ライブは無事終了。



そして、忙しい主婦は、深夜まで開いている主婦の見方「ダイキョーバリュー」へお買い物へ寄ったよDASH!


そしたら、こんなところにも・・・・ じゃ~~ん!!



シフォン♪のブログ



各レジに、ベベンコビッチオーケストラのナイスミドル音楽祭の全国大会出場のお知らせがビッチリ貼られていた!!


テンチョ~やりますねアップサスガデス恋の矢



シフォン♪のブログ


ポップがあまりにも引き立っていたので、衝動買いしてしまった食料^^


先週買ったベベンコスタッフのドンバラさんの山内のお米に、このにんにく味噌の組み合わせは最高では!と直感が働きました。


でも、ダイエット中の私は食べ過ぎないようにご用心ですねむかっ