ヒグゾー代表の徳之島大会を残し、そのほかのメンバーは今年のトライアスロンシーズン終了。



ここで一区切りということで、先日、常滑ハーフアイアンマン&大島大会のビデオ会が鉄人座長宅で行われました。


レースに同行した鉄人座長夫人による撮影です。よく撮れていました。


レース中、現地の同級生のサポートで、まさかと思う場所に出没しては、応援しながら撮影してくれたのです。


おまけにエビコーチが毎度のことで編集をかけるので、本格的なビデオ。


みんなのレース展開が見れたり、コース風景が画面を通して再現され、暑かったレースのことを思い出しました。


特に面白かったのは、座長の名古屋公演音譜


レースにあわせて、名古屋や大阪の同級生が応援に駆けつけ、レース翌日は同窓会の開催をしてくれていました。


和さん、応援ありがとうございました^^


五島から衣装を持参し、それを楽しみにしていた座長でした^^


レース翌日も,

わくわくしてホテルを出発した座長DASH!



ベベンコビッチオーケストラの「とどひかよ~」を、座長が自分で振り付けして踊っているのが、ナイス!!ナイス!!


大笑いのビデオ会でした。



また、先日からダイエット宣言した私はみんなのツマミとなりましたが、(このブログはダイエットブログにしたら~とか)

そのビデオに映った自分の姿を観て、さらにダイエットを決意したシフォン♪でした!!


とりあえず、昨年のアイアンマンから5kg増加している分を減量するために、黙々と頑張り始めましたよ。有言実行だぁ~



でも、この日は特別ですよ。

鉄人座長夫人の手料理が、とても美味しくて、たくさん色んなものを頂きました。。。ご馳走さまでした。

すいません~ 平野屋のチェリータルトまでご馳走になってしまいましたラブラブ


鉄人座長一家の皆さん、大変お世話になりましたニコニコ



明日は、地区の敬老会で座長から伝授したお笑い版「炭坑節」を披露します。

がんばりま~す!!