アイアンマンジャパン五島長崎の大会継続を願い、7/21から署名活動をスタートし、猛スピードで駆け抜けたこの夏虹


明日がその集大成の日となります!!


思いをひとつにして署名活動を一緒にがんばってくださった全国の皆さまニコニコ

心から、本当にありがとうございました音譜


アイアンマンジャパンの契約が切れるという明日、


10時から五島市長様へ


10時30分から市議会議長様へ


大会ボランティア、マーシャル、選手など、10名ほどの会の執行部で伺い、陳情書にこの署名を添えて提出させて頂きます。


この陳情の回答は、市議会からは、9月11日~30日までの定例市議会の専門委員会で審議され、ハガキで通知が届くと言うことです。


自分たちに出来るだけのことは、精いっぱいやりました。

あとは、何とか、いい風が吹いてくれることを祈ります。


明日はみんなの思いを伝える為に、

しっかりがんばってきますグー



8/30現在の集計結果を報告!

  市民: 9254名

  島外: 7306名


  合計:16560名



明朝も念のため、郵便局に受け取りに行って見ますね~

夜の船で郵便物到着があるらしいですから。



シフォン♪のブログ-20100829131747.jpg

昨日の大浜ビーチです。ここでこの夏は毎週スイム練習会をしていました^^