【8/26現在のアイアンマン継続を願う署名数】


市民:8428名

(=大会を支持し、選手や関係者を来年以降も温かくお迎えしたい市民の数でもあります。)


島外:3174名

(=来年以降の大会開催を希望し、五島長崎大会を支持し応援してくださる全国の方の数)


合計 11602名


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。 ・*:..。♡*゚¨゚゚・*:♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚


今夜は、現時点で集まった署名を、大量に2部コピーする日でした叫び


署名の原本は、市長様へ

コピーは、議長様へ

控えをあと一部。それで2部のコピーが必要なのです。



コピー代は、文具屋さん一枚20円。

仮に2500枚だったらスゴイ金額になるので、あれこれ相談し最低価格5円やってくれる協力者を見つけていました。


そこに、なんと電話での何気ない会話から、紙を持ち込めば無料でコピーを協力してくださる救世主が出現 !!


執行部でかかった経費を割り勘にしようとしていたから

本当にありがたくて、感謝!感謝です。


お陰さまで、約2000枚もの第一弾コピーを快く協力して頂きました。

残りは、30日の夜にコピーをやっつけます。



コピー作業に集まった執行部にジュースや水羊羹まで出してくれて、談笑しながらの、楽しいコピー作業になりました。


さて、

その救世主って、どんな方なのか気になりませんか~^^


続きは、また明日パー




署名締切は28日必着です。
(でも、30日の夕方までは郵便局に受取りに通いますよ~)