市民 7145名

(=アイアンマンを開催して、選手や関係者を温かく迎えたい市民の数でもあります!)


島外 2184名

(=全国から、IMJ五島長崎大会を支持してくださる応援者の数です)


合計 9329名


いよいよここまできました。

目標にしている1万人まで、もうちょっと ニコニコ


こんなに沢山集まったことさえ信じられずに、何度も何度も、署名簿を数えなおしている毎日です!


今は、紙幣を数えるより、嬉しい^^


島外から送られてくる郵便物受取りは、「来てますか~?」って言うだけで通用するぐらいになってきました。


全国から送ってくださった皆様、本当にありがとうございます。


封筒も、同封されたメッセージも、署名も、ミーティングでみんなに回し、手に取り見て貰って、皆さんの思いをそのまま感じ取ってもらうようにしていますよ。


署名活動を協力してくださる方々には、自分達が日々経験している様々なご苦労をおかけしていることと思います。



本当にありがたく、感謝!感謝の毎日です !!



*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨


http://shirou46.blog.ocn.ne.jp/trydiary/2010/07/post_e35a.html

「IMジャパン継続を願う」署名活動へのご協力をお願いいたします

書式がダウンロードできます!!


締切は、8月28日(土)

    五島必着に変更になりました!!



あと、五島市内での署名用紙の設置と、お届け先は下記の通り。


①樋口造園(三尾野町)

②平野家(文化会館前の港に近いほうの菓子店)

③ヒロシ商店(18銀行前の衣料品店)

④時計工房 カワバタ(本町アーケード通り)


♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤