島外者の会の皆さんへ♪


今夜のミーティングで、署名の到着期日を

25日から「28日」に変更することを決定しました!!


3日間の延長ですが、少しでも余裕を持って活動していただけたらとの思いです!


全国のアイアンマンジャパン五島長崎の開催を応援して下さる皆様

どうぞよろしくお願い致します。



シフォン♪のブログ-20100818184902.jpg

【五島のトライアスロンの練習環境について触れてみます】


写真は、この夏の毎週水曜日の夕方にオーシャンスイム練習会をしている大浜ビーチ。

今日はベタ凪で快適でした。


スイムコーチがサーフボードに乗り、毎回のこと、安全を確保しながらのサポートをして下さいます!


また、毎週金曜日の夜には、プールでのアイアンマンスイムレッスンを開いて下さっています。


現在の五島・福江島は、自然の練習環境に恵まれているばかりではなく、一流のスイムコーチも加わり、トライアスロンの環境がばっちり揃っている島といえますチョキ


ちなみにそのスイムコーチは、水泳の元オリンピック選手の森隆弘さんの専属コーチをされていた海老塚コーチです。


アイアンマンの大ファンである海老塚コーチは、会の立ち上げの時から、教え子達と一緒になって、署名活動を力いっぱい頑張ってくださっています。


みんな、コーチにはいつも感謝しておりますラブラブ




*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


http://shirou46.blog.ocn.ne.jp/trydiary/2010/07/post_e35a.html

アップ「IMジャパン継続を願う」署名活動へのご協力をお願いいたします

書式がダウンロードできます!!


なお、島外者用の署名用紙がダウンロードができなかったという問い合わせがあっておりますが、

対処法は、もりりんさんのブログのコメントの中に書かれていますので、ご参照下さい。


送付先なども、もりりんさんのHPに記載されています。

締切は、8月25日、五島必着です。



あと、五島市内での署名用紙の設置と、お届け先は下記の通りとなっています。


①樋口造園(三尾野町)

②平野家(文化会館前の港に近いほうの菓子店)

③ヒロシ商店(18銀行前の衣料品店)

④時計工房 カワバタ(本町アーケード通り)


♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡