「IMジャパン継続を願う」署名活動へのご協力をお願いいたしますアップ




いろいろと試練の多い署名活動でありますが、励みになることもたくさんありますチョキ



協力をお願いした賛同者から、まとまった数の署名が届き始めました



十八銀行のみなさん


五島●●所のみなさん


事務機の円尾商店さん


某保険会社の山●さん


お弁当のお●べのみなさん


飲食店組合の理事のみなさん


  ご協力、本当にありがとうございました音譜



市民の会は、枠を取り払い、アイアンマンの開催を願う気持ちをひとつにして、

みんなで協力しあっていくことに本当の意味があります



気持ちが通う合う協力は嬉しいですね



会う人にも、行く先々でも、誰もが協力を呼びかけていますので、

最近は、執行部の仲間は、ぼ~として 歩いていませんよあしたぶんね


やっぱり、こんな時には、日頃からコミュニュケーションが上手く取れている人たちの協力体制は大きい。



日頃の行いが大事

 その点、みんな大丈夫そうです 。





そして、旅館業や飲食店の方々におかれては、大損失を受けられているし、

アイアンマンのありがたさが身に沁みたらしく、

三井楽からでも郵送で署名用紙を返信してくれるとのこと。



お互い様とはいえ、ありたいことですね。





そうそう!ヒグゾー代表は、今日はすっかり元気になっていましたので、

皆さんご心配なくラブラブ  


     レースと同じで、心のダメージの復活も早いようです^^ ノー天気だしねにひひ