http://shirou46.blog.ocn.ne.jp/trydiary/2010/07/post_e35a.html

グッド(上向き矢印)もりりんさんのブログから嘆願書式をダウンロードできます。
引き続き、署名活動へのご協力をお願いいたしますexclamation ×2


8月25日締切なので、あまり日程に余裕がありません~~



猫昨日の夕方に帰宅したら、 車(RV)の天井に家の猫が思い切りくつろぎ、夕涼みをしておりましたほっとした顔

その姿、かなり笑えました^^



午前中は、サポーターズクラブ(13年前にIMジャパンを誘致した会)の真崎さんより

「この会のメンバーに昨夜、署名活動の件を話し、みんなが賛同して、勿論のこと協力して頑張って行こう!!ということで応援協力していくからね」とのお電話を頂きました。

ヒグゾーを市民の会代表にした件も、10回連続選手で頑張ってきた人が代表で先頭に立つことは、我々が先頭に立つことより、ふさわしい!と称えてくださいました。

おお!ヨゴローザ君より、署名用紙が不足したので大量に下さいとの
phone toがきたぞ。平野家までちょっくら届けてきます。

他の方にも、署名用紙を、五トラ副会長さんと、北島産業社長さんのご厚意で、たくさん印刷してもらえましたので、お渡しできます。


明日は、朝8時からバリュー朝市での署名活動です!!


がんばります