冬に戻ったような寒さですねガーン
今朝は久しぶりに暖房入れました!

火曜日の朝に寝違えた首が
まだ痛いですアセアセ
それに加えて、なぜか
右の肩から肩甲骨にかけて
肩凝りのような痛さえーん

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
先日の定期検診の日。
病院が終わってから向かったのは
『無印良品』チュー
15日から、『無印良品週間』が
始まったので行きたかったんですラブラブ

まあ、無印は
お店があったら目的も無いのに
吸い込まれるように入っちゃうけどね

まず選んだのは、こちら下矢印
2枚で20%off
{2AEF7547-A78F-4288-AC4C-2E6086819C2B}
ボーダーのTシャツ持ってるのに
買ってしまうアセアセ
いや、あるのは半袖で。

これは、ロンT口笛
黄色も迷ったが無難な黒と
春らしくピンクを


それと、食べ物系を下矢印
{DC7C8D0F-318E-46CE-9672-F911E5276E7B}
左の『食べるスープ』は
前にミネストローネと
揚げなすと豚肉の生姜スープを買って
美味しかったので
新商品のを買ってみました!

名前のように
具が沢山入っているので
お昼ご飯で、ちょっとスープが欲しい時に重宝してますウシシ

食べるスープ、オススメですウインク


右は、3つで15%off
日持ちするから3つ買っても大丈夫かな。と
早速、『宇治抹茶ラテ』を
飲んでみました

抹茶だけど、ラテだから
飲みやすく美味しかったですラブ

おやつの時の楽しみにラブラブ

帰ってから…
枕カバーを買うのを忘れてしまいタラー
ネットで買おうか迷い中もやもや


1週間前にやった、肝生検。
傷口の、かさぶたが痒くなってきました
それに、咳するとまた痛くなってる
何でかな?
かさぶたが気になるからかな??
まだまだ気になる存在ですチーン