ハチャメチャ HAPPY ☆LIFE

08年5月に結婚しました。先天性心疾患の病気と闘いながら、主婦業を頑張ってます。優しい旦那さんと愛犬との日々の出来事を書いてます!

訪問ありがとうございますキラキラ


コメント・ペタなど残して貰えたら嬉しいです

(≡^∇^≡)

よろしくお願いします。


※誹謗・中傷・写真の無断使用などは、御遠慮下さい。

ただ、自分の好きな事を書いているだけなので、お互いに嫌な思いをしたくないので。。。


突然のアメンバー申請は、受け付けておりません。

御了承願います。

日頃から、コメントなど交流がある方に限らせて頂いております。

NEW !
テーマ:
昨日は、検査のみでした
項目が多すぎて、予約の紙が2枚にポーン

検査したのは…
採血・検尿

レントゲン

心電図

エコー

肺機能

運動負荷


肺機能と運動負荷は、久しぶりにやったから
こんなに、しんどかったかなってぐらい
疲れた~

肺機能は、普通の人でも人間ドックとかで
やった事があると思いますが
『はい!吸ってーー!はい!吐いてーー!吐いてーー!もっと吐いて吐いてーーーー!』
って隣にいるのに、メッチャ大声で言われるw

結果は、今度の検診の時だけど
たぶん、大きな変化はないでしょう。

約2時間ぐらい
あっちこっち行ったり来たりし
最後の運動負荷は、エアロバイクだから
足も疲れて。
ヘトヘトゲッソリゲッソリ

頑張ったご褒美に
{FDDC953A-F860-4161-B5C4-91788341DE12}

スタバをゴチになりましたラブ
クリームチーズフラペチーノ…だったかな

{C1E55141-965C-42ED-A5FB-14BFAADA2969}

後ろが可愛かった

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。