その日は、
『ポケモン』の「サン・ムーン」発売日でした。

両方をサンタさんにお願いした甥っ子2人。
でも、発売日は仕事だったから
週末に帰るし、その時でいいや〜。と
思ってたんですが、ゲーム好きなさんは
『発売当日に欲しいだろー』と言ったので
仕事が終わり次第、買って行こうと。


そう、主婦会した日だったんですが
マッタリして、家に帰ってから
確認の為にさんに聞いたら…
「ギリ無理かも。」
(閉店までに間に合わないガーン



諦めても良かったんですが…
可愛い甥っ子に早くあげたい。
(上から目線だけどww)

なので、バスを乗り〜
降りてからも、長い道のりを歩いて行き〜
クリスマスツリー用にラッピングしてもらって
また、来た道のりを帰って〜

頑張ってしてきました

この日の万歩計…一万歩以上チーン
(その前の主婦会の分も入ってるけどw)

さんが帰ってきてから
お届けに行ったら、喜んでくれました

おばちゃん、頑張って良かったよぉ〜爆笑

だいぶ早いサンタさんだけどなニヒヒ
もう1人は、3月に出るゲームらしい。
みんな、バラバラゲッソリ
クリスマスの日に渡す物がないよー滝汗

うちにも、サンタさん来るかな〜