サウンド・オブ・ミュージック 11/01/09 | 京のブログ

京のブログ

観劇に関する感想や雑談を中心に書いています。
記事の内容と無関係で宣伝目的と思われるコメントは、こちらの判断で削除させていただきます。
記事の内容に関心もってくださった方のコメントは大歓迎です。

ソワレのために遠征することが決まっていたので、マチネに何をみようかと迷いましたが、土居マリアの誘惑でSOMにしました。

5月6月に計3回みてそれきりだったので、はるマリアも沼尾マリアも未見です。

土居さん、と~ってもステキでした♪
見た目もかわいらしいし、歌は申し分ないし、セリフもナチュラルで心地好いし。

村大佐は厳格には全くみえなくて違和感はあったけど愛にあふれてステキでした。
青山さんかっこよかったぁ。
リーズルの池松さん、小柄で子供っぽい雰囲気ですが、芝居が細かくてとてもよかったです。

白倉さんも恐い役どころですが魅力的。

ロルフの彼は、出て長い気がしますがあれはどうなんでしょう。日本の方、ですよね?
一人疑問残りましたが、いい舞台でみてよかったです。

土居マリアならもう一度観たいなぁ。