ということで、

買ってみました料理本ハート



昔は、相方ちゃんのために

一所懸命頑張ってたけど、

今じゃ手抜きしまくり(笑)

私は、食に対して欲がないから、

おいしいのが食べたぁいとか全くなしん~・・・。


というか、好きな物より嫌いな物の方が多いから


食べられる物が限られちゃうという致命傷オンナノコ


ちなみに、生もの、貝類は食べられません汗


(お寿司は全滅。。。)


あっ、果物も嫌いですイライラ


お肉も牛丼みたいなペラペラなお肉しか食べられないし。


よくみんなに「何食べてるの?」って聞かれます(笑)


なので、料理するときも作ったはいいけど、


自分は食べられないっていうのが多々ありますうう


そんな私でもこの本は比較的食べられそうなものが多く載っていたし


何よりすっごく簡単そう♪


さっ、今夜は何を作ろうかなぁ泡立て器1