まろり☆つれづれ日記-L01B0011.JPG

10月からの市原隼人クンの映画『DOG×POLICE』のHPで





予告が見れるようになったので見に行くと・・・



おお~~これは!広島のパセーラじゃないかね~~!!






生まれも育ちも「地元」な私でが、お姉が2歳~小学校卒業まで



ちびに至っては、広島生まれ広島育ちで小学校入学まで。。。



ずっとお世話になった広島市内。第2の故郷です。





広島に住んでた頃、(パセーラの中にある)バスセンターから





ひと区間のところに住んでいたので、ここパセーラは



いつものお買い物場所・・・でございました。



お姉の習い事の帰り、よくここの地下のマック



(今はなくなっちゃったみたいですが(^^ゞ)に



寄りましたっけ・・・





そういえば、第1生命の『お父さん課長さんになったんだよ~』



のCMも広島ですよね。



広電と広電バスが並んでて~・・・お父さんは相生橋で



ため息ついてて・・・アストラムラインで通勤してる~って



こっちの人に言ってもわかんないので残念ですけど



ひとりほくそ笑む私でございます( ̄ー ̄)





写真は本文とは関係ないです。おちびがみてるテレビで



私が好きなミニ番組「OWL」です(*^_^*)