いま、会いにゆきます2。 | マロとぷんと時々タヌキ ~背中丸めてクックックッ♪~

いま、会いにゆきます2。

こんにちは。

 

よもやよもやのお盆休み延長中のタヌキです。

 

今日は久しぶりにザギンへ行って参りました。

 

お目当ては、久保俊太郎さんの個展『怪物退治』。

 

 

目玉は100号の大作『ヒュギエイタス』👇👇👇

 

 

恐ろしい動物病院の化身と戦う健気な戦士たち。

 

その中には・・・

 

 

勇ましく武装した、菅助くんの姿も!!

 

どこにいたかわかりますか?

 

 

ココです、ココ👆👆👆

 

別の作品のモデルにも起用して頂きました👇👇👇

 

 

異空間から出ている触手?にお触りされる菅助くん。

 

 

盾に刻まれた❝菅❞の字が誇らしい✨✨

 

こちらの作品は購入可能なので、とても迷ったのですが・・・

 

正直ウチでは宝の持ち腐れになってしまいそうで、購入には至りませんでした💦

 

あぁ、でもやっぱり・・・💦💦

 

会期は今日から一週間なので、もちっとうじうじ悩もうかな・・・???

 

 

 

 

 

モデルデビューしました。 タヌキ家三男坊でした。