今朝のまろくん♪



こたつさん、スイッチは入れないものの


夜はまだ足元が寒いのでそのままのまろ家(笑)


カーペットも冬用のままです・・・ (大汗)


でも、今日はようやく電気毛布を片づけました♪


わが家も着実に夏に近づいている・・・ハズ!






まろ、今日は玄関で門番です


たぶん、涼を求めて、玄関にいるんだと思います (笑)




のんびり月曜・・・・・


ネタが全くないので



お友達から教えてもらった

モニター募集に応募してみま~す♪



【モニター】 ペットとのお出かけ先が広がる! ペットカート エルフィ





皆さん、カートお持ちで・・・


うちもそろそろ9歳の声聞くお年頃だし


便利そうだなぁ~と思うけど


普段どこに置くんだ??とか


まろは歩きたい派だしなぁ~とか・・・・


「お散歩ではないお出かけ」にはそろそろ必要なのかどうなのか・・・


悩みどころ~










ここで別なことに気が向く私!



ネタが無いときは、モニター応募記事にしちゃおう?!(笑)