今年はあっという間に春がやってきました


お部屋に暖かい日差しが入るようになってきたし


こたつ部もそろそろ休部・・・ でしょうか??




まろママさんのお仕事多忙期間は


4月に一区切り・・・・


急には元には戻らないけど、今のような午前様近い帰宅は


そろそろ終われそうです



そんな中、花の季節が到来し、恒例の花見は欠かしません♪



綾部山梅林の梅






氷室神社の枝垂れ桜





久しぶりのまろも同伴できるカフェ♪




そしてこの週末は、まろさん 注射と健康診断、頑張りました♪


来週はようやくトリミングぅ~~



・・・・・私は、、、旅の記録その②はよ書かんと・・・・・ 叫び



今回も、コメントのお返事かけずにすみません・・・

まろ、まろパパ、そして私も元気に過ごしております♪

・・・とこの場を借りましてお返事をば・・









AD

3月っ!3月っ!

テーマ:

おひさしぶりでございます・・・・・ 挨拶





まろのブログを放置しても、季節は巡り・・・


寒いまろ地方も梅にウグイス、春の始まりを体感しております花札-梅のカス



まろは元気!


まいにちお留守番&番犬頑張ってくれています♪


まろパパもご注文いただいたお友達のハーネスや首輪


少しずつではありますが心を込めてお作りしております♪



私も、あいかわらずバタバタと遅帰りや休出もなんとかこなしながら


慌ただしく頑張っとります♪



まろとの旅の記録の続きね~~


まだ写真の整理が・・・・はぁー


その上(言い訳・・・) 愛用のVaioの調子も悪く


PCすぐ固まったり、起動しなくなったり・・・・ヤバい~~



・・・・とまだまだこんな調子が続きそうですが・・・



桜咲くころにはすこしは落ち着いていますように♪




旅の思い出♪


小出しにせずに早くアップしなきゃね~~



・・・・コメント、お返事かけずに申し訳ありませんっ!

この場を借りましてお詫びとお礼を申し上げますデス・・・



AD

1/30-2/1 伊豆旅行♪ ①

テーマ:

ここはどこの海ですか? ヨークシャテリア子犬


この景色、きっと幕末の人たちも同じ海と空を見ていたはず・・・・



まろの後ろを走行しているのは、


まさしく黒船!(笑)


そうです、最近めっきり伊豆好きのまろ一家


1/31~2/1 思い立って、冬の伊豆へ行ってきました♪

1日目は、雨の中の移動だったので、まったくお写真なし~~

これは、翌朝一番に訪問した 「下田港」です♪




旅の目的は、まともな?お食事と

温泉と、素晴らしい景色を楽しむこと。



朝から出かけて、直行でお宿へ~





でたっ! 「福の湯」さん♪♪




いつもの海が一望できるお部屋で


早速まろもくつろいでおります~


温泉に入って、人間ものんびり~~





お楽しみのお食事





御味付がホント好み♪






お楽しみその2


朝日を見ながらの露天♪





あさんぽ♪





朝ごはん♪






食後のまったりタイム&タクくんとの再会♪






お互いそっぽむいてるし(笑)



大好きお宿、福の湯さん、またのんびり時間すごしに伺いますね♪





つづく♪






AD