【イベント】ミクともこたん【TFT】 | マロパピブログ

【イベント】ミクともこたん【TFT】

半年ぶりくらいにTFTのコスプレイベントに参加してきたょ!></

この日はお友達がいっぱいで嬉しかった~!(∀゜*


沢山お写真をいただいたので載せていきたいと思います!(゜ω゜*


初音ミク 礼服ver
マロパピブログ
マロパピブログ
(写真:まどる氏 ありがとう~!)


東方:藤原妹紅 (藤原妹紅くんぺろ計画 メイドver  ギヴチョコさんの絵です。

マロパピブログ


マロパピブログ
マロパピブログ
(写真: kbysさん ありがとう~!)


大好きToroちゃんと一緒!まさかのイベントかさなった!(∀゜*
マロパピブログ
プンスカ怒る顔したい。。。その結果がこれだよ!↓
マロパピブログ
(写真: 悦志さん ありがとう~!)



マロパピブログ
マロパピブログ
(写真: さかなさん ありがとう~!)


マロパピブログ
(写真: だんだんさん ありがとう~!)


マロパピブログ
マロパピブログ

(写真: roguさん ありがとう~!)



マロパピブログ
マロパピブログ

(写真: Pickeyさん ありがとう~!)


マロパピブログ
マロパピブログ
(写真: かえでさん ありがとう~!)



私もお友達の美少女を一杯お写真撮らせてもらったょー(`・ω・´)=3

そっちは後日のせたいな><;;

写メもいっぱいとってもらった(=w=*


夕飯はToroちゃんととしさんからもらった恵方巻きも食べたょ!

黒くて・・・太かったです(ぉぃ

アフターはスタジオで凛のお誕生日おめでとう撮影会をやっていたさくらちゃんと合流!(∀`*

さくらちゃんにブログ→ http://ameblo.jp/utauxangel/entry-11466604195.html

凛のお誕生日ケーキをおすそ分けしてもらった!wありがとう~!!(ω`*おいしかった!

あと夏コミの打ち合わせもしたよ!(`・ω・´)Fateと東方がんばる!

アレいつもとあんまり変わらないw 好きだからしょうがないよね><



改めて、撮影して頂いたカメコの皆様、ありがとうございました!(∀`*

またお会いできるのを楽しみにしています(ω゜*
マロパピブログ