♪なうなう♪

【コスプレ写真はこちら】


♪コスプレ予定♪

5/11 例大祭


個人撮影 をお受けしています。

ROMサークル『お菓子ナ自動人形


お気軽にメッセージから、どうぞ(ω`*
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-10 20:00:11

【撮影会】4/12 個人撮影会【告知】

テーマ:【撮影会】


マロパピブログ

PhotoPlus撮影会告知

http://photoplus-spica.com/   



4/12(土) マロパピ1:1撮影会

日時

2014年 4月12日(土)12:15~:17:15  

募集中 2部:12:15~13:15 ○

募集中 3部:13:30~14:30 ○

締切り 4部:15:00~16:00 ● ありがとうございます  

締切り 5部:16:16~17:15 ● ありがとうございます  

モデル

マロパピ 

場所

PhotoPlus 東新宿スタジオ Group (副都心線・大江戸線「東新宿駅」徒歩4分)

http://photoplus.studio-hideout.jp/studio.html

衣装

http://maropapi.web.fc2.com/




【衣装詳細】

<1:1選択衣装>


Fate : 桜セイバー


アイマス : 菊地真(キューティープリンセス)


そに子(ボンテージ)

------------------------------------------------------------------


気が付いたら4月でした こんにちはマロパピです(▽°*


せっかく4月だし、春らしいコスプレができたらいいなぁ><っと思って桜セイバーさんとかとか(▽°*


そに子? え?^^^<髪が春っぽいだろ髪ガ

そんな感じで、スーパーそに子のアニメを見てみたのですよ。。。


音楽系ゲームコンテンツをうるイメージキャラって感じで、私の中ではボカロに近いイメージだったのですー

(髪とか瞳も人外系ってのもあって)

アニメで普通に営業したり、学校のお友達とお話していたりしてびっくりしたw


どっかのまとめサイトにこれじゃない感ってあって、やっぱり違和感なんだろうかw

そに子ちゃんの声がクセになる感じ^ω^<こんにちは、スーパーそに子です

そに子ちゃんの中の人は、アイマスの真と響のラジオにゲストで遊びに来た事もあるんだよ!!(←


新学期そうそう撮影して頂けたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

お会いできるのを楽しみにしています(▽°*

どうぞ、よろしくお願いします!


PR
2014-03-24 20:30:10

*3/16 MUSIC♪ 第②回*

テーマ:イベント

3/16【アイマス MUSIC♪ コスプレ】 第2回


アイマスのシャイニーフェスタは13キャラが3グループに分かれてるんだよね


グルーヴィーチェーンから、

四条 貴音:薫

星井 美希:樰斗

菊池 真:マロパピ


ゆきぽ:欠席w ゆきぽはね、仕方ない。

(ゆきまこは以前のブログ記事 を見て頂けると幸いですw)


「ミキがセンター? うん、いいよ! 可愛くきめるの、あはっ☆」 (みないな事をゲームで言っていた様な)

雪歩が居ないだけで何にもおこらなそう! 不思議!!

修羅場にならなそうな平和な3人ですw


回って回ってー

「ヘヘッ、ボクがセンターですか? バッチリきめてみせます!」  (みたいな事をゲームで言ってたような)

貴音さんがセンター!

「今宵は、素敵な時間に致しましょう」 (ってライブで言っていた様な気がする)

マロパピも久しぶりにカメコした!(▽°*

ゆきとちゃん、撮らせてくれてありがとう~></あどけ可愛いミキミキ!



綺麗なたかねーね!(▽°*(真が「たかねーね」と呼んで「そ、それは面妖な響き・・・」って会話が

薫ちゃん、撮らせてくれてありがとう~!


(写真:マロパピ  設定:かえで氏 ありがとうw)

ぎゅっぎゅっとー(▽°*

美少女ダキつきできて幸せ(ω`*


イエイ!!

(写真:かえで氏 ありがとう~!)


次回に続くかも>(▽°*

2014-03-19 20:23:19

*3/16 アイマスMUSIC♪併せ*

テーマ:イベント

3/16 【アイドルマスター シャイニーフェスタ MUSIC♪ コスプレ】

をしてきました~! 10人併せ(▽°* すっごく豪華!


四条 貴音:薫

天海 春香:風葉高槻

やよい:夏樹

三浦 あずさ:龍梧

星井 美希:樰斗

如月 千早:秋津穂乃華

秋月 律子:りん

菊池 真:マロパピ

我那覇 響:リー

水瀬 伊織:灰きち


雪歩と亜美真美が見つけられなくて欠けているのです(´;ω;`)白と黄色。。。

私は黒の真のコスプレだよん~(▽°*

黒ってどこに挟むか悩むところだよねー ってお話もした・・・w

とにかく公式でも端っこなんだよね真。

でも真が端っ子って、皆安心できるようなキガスルんだよね(∀`*ぇへへ

(マロパピは背が低いのでごめんねって感じなのですがorz)


真ん中にしてもらった ヾ(*´∀`*)ノやった~!

「765プロー! オーー!!」

ぎゅっぎゅっっとな

(写真: かえで氏 ありがとう~!)


アイマスのお話もできて始終テンションマックスだった!゜+:(○´ω`人´Å`*).:゜+。

風邪をひいてたのですが、もう本当に楽しかったです!

次回はペア撮りとかも更新できたらいいなぁ~(▽°*っと思っています。


また皆でアイマス併せをしたい!! (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*

主催の薫さん、集まってくれたコスプレイヤーの皆、撮影して下さったカメラマンの皆、本当に感謝ですっ!

本当にありがとうございました!!

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>