外が気持ちのいい季節です。

特に朝・・いわゆる春分ってやつですかね。

 

昨日は朝から駅前でマッタリしていましたが、その間に4件ほどお客様とのやり取りが重なり、外回りでバリバリ仕事している営業マンみたいだな、と自己陶酔。(*'-'*)エヘヘ

 

気持ちよく爽やかに似顔絵を描く

 

でもさ・・外の雰囲気が凄く良くてね・・

駅前なので人が沢山通るんですよね。

 

う~ん、時々こういう場所で仕事しようかな。

なんかブースで仕事してる感じのいい意味での緊張感が出る気がします。(*´σー`)

家で集中する方が性に合ってると思ってこういうスタイルで仕事してるし、今も基本的にはそのスタイルを崩す気は無いんだけど・・こういう雰囲気の中で長く仕事してたもので・・

これはこれで良いスイッチが入るんだよね。(*´ェ`*)

 

図書館はいいかなと試したけど・・イマイチ・・逆に気を使う。

だけど、この感じはいい!そしてそれは作品に表れるはずなので、そういうテイストの作品で積極的に外描きを試してみたい・・そんな気持ちになる季節です。

 

本日もお客様の作品を発送しに行った帰り・・

近所のボルダリングの壁、今のものもなかなかのものですが・・

ボルダリング世界最高です。

着々と第二弾が完成しつつあります。

 

ボルダリング世界一の壁

更に期待しましょう!!

 

とにかくテンションの上がる季節です!

 

嬉しいことにどんどん新しい仕事をいただけていますが・・

俺も更に期待されるように進化し続けます!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

乞うご期待です。

ではでわ。o(^▽^)o

 

 

-------------------------

作画のご依頼は

似顔絵アイランドホームページから

宜しくお願い致します!(^o^)丿

似顔絵アイランドホームページ

-------------------------