小さい頃の夢  夢の続き | まろんぱんのあれ

小さい頃の夢  夢の続き

小さい頃はもっていた
みんな誰だってもっていた

夢という翼を
あなたは休めていませんか?
翼がないとあきらめず
白い大きな翼を
また羽ばたかせよう。



YES。そうなんです。
小さい頃の夢をかなえるんですよ。
こんな世の中だからこそ、かなえるべきなんです。

前回 のブラックブラックを買ったとき
気づいてしまったのです。
小さな頃の夢が。
そして意識が失い
ある日ブラックブラックと共に送られてきたのです。


まろんぱんのあれ-ダンボール

YEP!!

そう、うまか棒のベットで寝たいという夢が

みんなも同じ夢を持っていただろうドキドキ

出してみました。


まろんぱんのあれ-だして

次回予告

夢とコラボ


結論

夢はかなえてこそ夢なんです。かなえない夢なんて、ただの妄想です。